*御柳梅*
    御柳梅のような 「質朴な強さ」「精神美」を求めて、 日々真っ直ぐに生きたいと思う浪人生の日記。 駄目な自分とサヨナラしたいねん!!
    12 « 2006/01 » 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Copyright © 2006 *御柳梅*, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪っぴきおかっぴき。

2006/01/24(火)
風邪を引きました・・・。汗

弟が風邪引いて、
父が風邪引いて・・・・




って









そら風邪引くわ!!!











いやなんの根拠も無いんですけどもね☆
しかも父の風邪がうつってたら・・・・・


嫌やなぁ~~~~ρ(-ε- )


早く寝て治しましょ。
受験生やし。
受験勉強開始二日目にしてくじかれたらかなんわ!


あっ、でも今日は
あおい&アンフェアの日ですねww

ちゃんと録画せなぁ~~w

私不精(と言うたら賢そうだがただのめんどがり)なんで、
ビデオの名前シールとか
野ブタ。から付けてないんですよ。汗

やから今どれが野ブタ。で
どれがあおいなんか全く分かれへんのです。汗汗

う~~んこら15分前位から探さなあきませんね・・・・。


めんどくせ。(こら!)





しんどいのに食器片付けを命じられる私。
まぁパソコンに迎える元気があるなら手伝うんは当然なんですが。
浪人すんねんから親の手伝いもせなあかんしww


今日は寝ててなーんも勉強せぇへんだ・・・。
あかんなぁ~~これじゃ!!
頑張りましょう自分!!

今年は充実した年にしよ。
うん!そうしよ!!!



なんかテンションおかしなってったんで今日はこのへんでww



バイバインダー!!!(←頭がおかしい人)


真珠華です。

2006/01/24(火)
皆様こんばんわ!

改めまして、自己紹介したいと思います。





HNは、まぁトップにもありますが・・・・(^_^;)
真珠華(まりか)ですw
まじゅとかしんじゅとかでは無いのであしからず☆笑


住所は・・・伊勢エビの有名な県です。笑
ってかその中でも中の中くらいの田舎度ですね~~~。汗
地元っこでは無いです。
新潟生まれ、大阪短期間在住、神戸を経て奈良との県境に住まいを構えておりますw


誕生日は、1月20日です。


そう!身長がですね・・・・。
今まで169と公表してたんですが・・・・

大台のってまいました。泣

170.3というなんともまぁ中途半端な身長で・・・。
まぁ私自身中途半端なんで(自虐ネタ?)こんなもんかと。


好きなモノは相変わらず綺麗orかっこえぇモンです。
も~某アイドル事務所なんかヨダレもんです。(今さら隠しても・・・)
特に愛して止まないのは大倉の忠義君、小山の慶一郎君。
最近はA-UNさんにも浮気街道まっしぐら。(勝運の)
他にもその時その場合により叫ぶ対象は変化しますので要注意。(何に)

あとは普通に世の中で騒がれてる俳優さん(男女問わず)、歌手さんなら
かなりの確率で興味あるかとww
話題の引き出しはあるほう(注:自称)なんで、
なんでも振ってくださいvv


あと・・・
ここはほんま必読ですが、

私はエロいです。

ここでも大分それを放出してまうだろうと思いますので、
注意してください☆


「それでも構わん!絡もう!!」と言うてくれはる人がおったら、
遠慮なく絡みましょう!!!

いつでも相リン、お友達募集中ですww


このくらい言うたら充分真珠華という人物を把握していただけるでしょうかw
私の事でなんか質問などありましたらばいつでも言うて下さいまし☆

こんな夜中に更新して大丈夫なんやろか・・・。汗
いささか心配が残る気がしますが、
まぁおっけーおっけー♪

では、皆さんおやすみなさいww


 

FC2Ad

+ 管理者ページ-->kohashi

