*御柳梅*
    御柳梅のような 「質朴な強さ」「精神美」を求めて、 日々真っ直ぐに生きたいと思う浪人生の日記。 駄目な自分とサヨナラしたいねん!!
    09 « 2017/10 » 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Copyright © 2017 *御柳梅*, All rights reserved.


--/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめました!

2006/01/23(月)
どうも皆様こんばんは。

いきなり携帯から更新なんて
そんな調子で大丈夫なんか自分!!
・・・と自分で自分に不信感を抱いてしまってる訳なんですけども。

まぁ頑張りますよ☆

前までもブログさせてもらってました!
彪って名前でやってました。

しかし心機一転!!
ということで、
ここでは真珠華という名前にしますww
ちなみに、
「まりか」って読みます☆
「まり」で変換したら真珠て出てきてびっくり。笑
おもろかったんでそのまま名前にしました。(安易な由来)
前のブログで交流のあった方、
お手数ですが名前も変えといてやって下さいm(__)m

また明日、もう一度自己紹介する気なんであんま書く事が・・・。汗

って事なんで終わります!(強引&勝手)

明日から新しい生活をスタートさせる(つもり)な真珠華でした!!



  

コメント

どーもっ

さっそく飛んできましたー携帯からでーす。 とりあえず、またこれからも姉さんとは友達でいたいと勝手に思ってるんでこんな奴やけどこれからも宜しくです。でわまた遊びに来ますー(*´∀`)ノ"
  1. 2006/01/23(月) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

not subject

こんばんワンツーです。
お名前も変わったようで、心機一転ですねv-349
リンクの方も張り替えておきましたので、これからもよろしくね。
それでは、また遊びにきますねv-363
  1. 2006/01/23(月) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. tama #AI4Z0xVM
  4. [ 編集]

not subject

こんパチパー☆
リンク張り替えしといたんでーvv
これからも絡んでいきたいと思ってるんで、よろしくね♪
では、また来るなぁ~(^^)ノ
  1. 2006/01/23(月) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. いく #-
  4. [ 編集]

どうもぉぉぉ!!!

心機一転ですなっっっv-238
これからもガツガツ絡んでいこうと思ってるのでどうぞ宜しくですっっっ!!!
  1. 2006/01/23(月) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. 亮亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyoryuubai.blog47.fc2.com/tb.php/1-9bce17be
 

FC2Ad

+ 管理者ページ-->kohashi

